【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒョウTOPその他 ≫ ヒョウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒョウ

ふぃー。黒執事レポ書き終わったー。
レポ長すぎたから分けようと思ったけど、やめた。
ああああ、黒執事イベント思い出すと、悔しくて悔しくて悔しくて…。
最後までいられたら、本当に楽しいイベントだったろうなーと思うだけに悔しい。


さてはて。
家でゴロゴロしてたら、すごい雨降ってきて、「あぁゲリラ豪雨やな」と思ってたら、なんか石みたいなん投げつけられてる音がする。
あまりにもひどいから窓みたら…

雹降ってますがなーーーーー!!!!

半端ない量の氷が空からバンバン降ってくる。
ちょっと!風向きのせいで車が危ない気がする。
瓦割れそうやもん。窓割れそうやもん。車もへこみそうやもん。

 私「ちょっと車をなかにいれてくるわー」

と戸を開けたが、次の瞬間しめた。
ガラガラガラガラ…(雹の降る音)

 私「あかん。私が死ぬ。車くらい諦めてやるわ
 お母さん「何言うてるねん。パパっと移動しーなー」

お母さんが戸を開ける。
ガラガラガラガラ…(雹の降る音)

 お母さん「あかんあかん。やめとき、あんたが死ぬ」

ということで、何もできずにガタガタ家で震えていたよ。
ほんま、冷蔵庫の氷をひっくりかえしたような雹やった。
生まれてはじめてや…。
雹、恐ろしすぎる!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「PandoraHearts ドラマCD♯1」8/26発売:ザークシーズ・ブレイク役
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんだかシャングリ・ラ思い出しましたw
怖いすなーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
2009年06月17日(Wed) 20:14
編集
■鷹波さん
異常気象だ!
異常気象だよ!

あんなに氷バンバン降ってきたらマジ死ぬ。
外にいなくて本当によかった…。
2009年06月18日(Thu) 03:48












非公開コメントにする
