【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 両国TOP旅行 ≫ 両国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

両国

浅草の次は両国へ。
コンビニで地図を見て、歩いて行けんじゃね?てことで、散歩することにした。
道中、どこぞに声優さんがいるんじゃないかと目を皿のようにしてたよ(笑)

途中から、ちゃんこ屋さんが軒を連ねる。
うう、ちゃんこ食べたい。ちゃんこ。
しかしお腹いっぱい…。無念…。

両国国技館に到着ー!
でも、相撲やってないから旗もなくて閑散としていた…。

20090617000951


そうそう両国で某同人イベント行われていたよ。
公園に同じようなにおいのする人がたくさんおられて、「え?何?なんのイベント?」と気になっていたら駅前にチラシを持ったお姉さんが立っておられた。
え?何?何て書いてあるの…?
って苦労して読んだら「○イ○ドエキスポ」…。
あ…カップリング名書いてある……。

両国からさらに上野に行こうかと思っていたのだけど、秋葉原に変更。
これまた散歩しながら。

お。なんか風情あるね。
って思ってたら水上バイクの人たちがいっぱいやってきた…。
あれ?なんで?ていうか、どっから現れたん?さっきまでいなかったのに。
ちょっと!写真撮りたいんだからどいてよ!シーサイドイマジン!(勝手に命名)

20090617000959




…なんか東京っていろんな時代のものがぐちゃぐちゃに並んでいて変な感じするな。
でもまた観光すんぞー!!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
