【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 敗戦続きTOPその他 ≫ 敗戦続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

敗戦続き

チケ取りチケ取りー。
昨日からチケ取りに挑む。

まずはナルトプレミアショーの千秋楽・SS席のチケ取りに挑む。

…が!玉砕!!

うわーーーん。SS席でみたかったのにぃ!!!!
それでも千秋楽で見るか、30日にするか、その場で悩むこと数秒(短っ!)
せっかくやからSS席でみたい…という気持ちがムクムクっと湧いてきたので、千秋楽は諦める。

…今思ったら、30日って日曜日やないかーーーい!!!
ガーンガーーンガーーーンガーーーーンガーーーーン…
人いっぱいなんじゃなかろうか。あああ。あああ。最悪。
フジ子さん、申し訳ねーっす。


そしてTBSアニメフェスタのローソン先行分のチケ取りに挑む。

…が!これまた瞬刹される!!


うええええええぇぇぇえぇぇ。
石田さんんんんんーーーー。
一般で取れる気なんか微塵もしないのにぃぃぃぃぃーーー。
ああ、石田さんがすごく遠のいた……。


さらに、小野坂・うえだのトークライブの抽選発表日。

…が!メールが来ない!
=落選

行きたかったのにぃぃぃいぃーーーー!!!!!!!!
くっだらないであろうトーク聞きに行きたかったーーーー!!!!


日付変わって今日。
TBSアニメフェスタの一般発売!!!

しかし、これまた瞬刹!!!


うええええええええええーーーーーーー!!!!!!!!!(キラ泣き)
石田さんんんんんんんーーーーーーーー!!!!!!!!!




取れたのはほぼ全員当選っぽいランティス祭りのみでした。
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れ様です!
同じくチケ取り瞬刹されましたああああ(泣)
あれ本当にチケット用意されていたのでしょうか
ってぐらい光の速さでなくなりましたね…

うわあああ石田さーんんんんんん!!!!!!!
2009年06月20日(Sat) 12:49
編集
お久しぶりです。以前コメントさせて頂いた蓮実です。
チケット…!あり得ないですよねあれは(笑)まさかこんなにも瞬殺されるとは思ってませんでした!!唖然としましたホントに!石田さんの次のイベント出演を願います…!!
では突然失礼しましたm(__)m
2009年06月20日(Sat) 20:37
編集
■SSさん
SSさんも玉砕したのですか……。
うわあああああん…!!
悲しすぎる!!

行きたいのに!
行きたいのに!
行きたいのに!!

石田さぁぁぁぁぁーーーん!!
2009年06月21日(Sun) 13:53
編集
■蓮実りんさん
有り得ない!
マジ有り得ない!
ナンダヨアレ!!
チケット、空売りだったのやろうか…と思ってしまいます。

いっそ、石田さん出演やめればいいのに!と思う(心狭っ!)

次のイベントは行きたいです!!
2009年06月21日(Sun) 13:56












非公開コメントにする
