【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ULTIMATE DIAMONDTOPアニメ ≫ ULTIMATE DIAMOND


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ULTIMATE DIAMOND

(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る


初めて水樹奈々さんのアルバムを買ったー。
初回DVDに収録されている「新宿コマ劇場座長公演『水樹奈々 大いに唄う』」が目的で。

奈々ちゃんのほか、杉田さん、沢城みゆきちゃん、小西さん、鈴村さんとかそりゃあ買っちゃうよな!
普通のイベントと違って、舞台だものな。そりゃあ買っちゃうよな!


おもろかったよ!おもろかったよ!
いろいろフリーダムでvv

・杉田さん「いける!俺ら『しゅごキャラ』いける!」
・杉田さん「俺のポケモンカードが!!!」
・杉田さん「(奈々ちゃんに)『ご主人さま』って言ってみろ」
・小西さん「(みゆきちゃんに)こっちは『お兄ちゃん』だぜ」
・一人で楽しい思いする杉田さんvv
・奈々ちゃんが小さすぎて、小西さんの視界に入らない。
・奈々ちゃんの見事な立ち回り。そして歌。
・杉田さん、みゆきちゃん、小西さん「デカルチャー!」
・杉田さん「銀河の歌姫!」
・杉田さん「僕のターン!」
・杉田さん「みんな、オラに元気を…!」
・鈴村さん「杉田くんー、ちゃんと中央で倒れてくれないとー。照明さんが困るでしょ。よいしょっと」
・鈴村さん「ぶっ刺すけどいいよね!答えは聞いてない!」
・杉田さん「俺!浣腸!」
・鈴村さん「ああっ。ファイナルファンタジー!」
・鈴村さん「また戦争がしたいのか!あんたたちは!!」
・小西さん「鈴村健一さんのCDをよろしくお願いします」

…鈴村さんの出番は後半からやったけども、それでも十分楽しめた。
見てて楽しめたけど、これ、やってる方も楽しそうやな…と思うたね。
ていうか、みゆきちゃんの声やっぱり良い声やなー。好きだ!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
