【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メジャーデビューによせて ~フェロ☆メンかく語りき~TOPイベントレポ ≫ メジャーデビューによせて ~フェロ☆メンかく語りき~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メジャーデビューによせて ~フェロ☆メンかく語りき~

フェロ☆メンのインストア・イベント 『メジャーデビューによせて ~フェロ☆メンかく語りき~』に行ってきた。

トークと握手会という素晴らしくおいしいイベント!
当選したとか嬉しすぎる誤算。

ええとトークとか何話してたっけな。
セリフとかちゃんと覚えてないので話してたことだけダラーっと連ねてみる。

あぁ、「禁忌の薔薇」に合わせて緞帳で遊んでたよ、あの大人達。
音楽に合わせて幕が開くけど、いなーい。
幕閉まる(えええ!!!)
幕開く!けど、まだいなーい。

…というのを数回繰り返してた。
おい!遊びすぎだ!!

そして登場。
ええええ!!!CDの格好じゃない!!!残念…。

前日から大阪にきて遊んでたのだって。
諏訪部さんもめずらしくおいしいもの食べれたって言うてた。

あ、諏訪部さん髪切ったの初お披露目。
しかし、短い気がしない!!

フェロ☆メン第2段どうすっかなーな話も。
今回のコンセプトは「エロティック貴族」。
このままの路線でいくか、ガラっと変えるか…。
エロを残すか、貴族を残すか…。

あ。デモテープとか流してくれた。
これがこうなって、ああなって、そうなって、そして皆様の聞いているCDに…って。
そんで「懺悔室」のもう一つの歌詞お披露目。
諏訪部さんのポケットから歌詞出てきて、生歌vvvv
っていうか、鳥さん途中置いていかれてる!!
えええ!誤魔化してる!!!

前回秋葉原のイベントん時は、ブログとかでレポとか書かないでって言うたけど、今回はOK。
 諏訪部さん「ねぇ、何で書きたいの?」
 観客「忘れるからー」
 諏訪部さん「忘れる!!?ちゃんと自前のハードディスクにしっかり刻んで…。あ、ハートディスクに…」
うまいこと言ったっていう顔してる!(笑)

「懺悔室」の間奏の吐息は突然入れたもの。
鳥さんに「適当に吐息入れてー」と言うたら、ハァハァ吐息まみれだったらしい(笑)
おい!吐息自重vv


40分程度のトークの後に握手会。
1人1人めっちゃ短い。
あんまり喋れんくて残念。

 私「鳥海さん…なんか…オモロイですね」
 鳥さん「何が!!?」

諏訪部さんといっぱい喋りたかったのに一瞬過ぎた。

 諏訪部さん「ありがとうございました」
 私「こちらこそありがとうございます。あ。なんか時計カッコイイですね」

ああああああああああああああああああああああああああ。
もっと喋りたいこといっぱいいっぱいあるのに、3秒くらいじゃろくろく喋れんって!!!

それでも諏訪部さん間近で見れたのですごい嬉しかった。
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
