【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本気TOPアニメ ≫ 本気


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本気

ヱヴァ:破を初日の初回上映で見るべく休みとってあるのだよ!!!

そして、先日、座席引き換えに行ってきたのだよ!!!
座席引き換え初日、早起きはできんかったけど、でもまぁ10:30ならそこそこいいとこで見れるかな…なんて思った自分、甘すぎた!!!

 私「真ん中で見れるとこってどこがありますか?」
 チケット売り場のお姉さん「今でしたら最後列か、もしくは中央より前になります」

ええええええええええええええええええええ!!!
もっと見やすそうなとこ残ってないの!!?

てことで、結局最後列を選んだ。

平日やのに、まだ10:30やったのに…。
おい!なにしてんだよ!社会人!!(私はいいのだよ、遅出だったから)


オタクの本気、恐ろしい!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「『アニ・コン』ドラマCD第2弾 MINI Voice Section I [特訓編]」7/17-交換:藤掛聡生役
   *アニメイトポイント景品
【DVD】
・「銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005」9/30発売:桂小太郎役
【Web記事】
・「『アニ・コン』ドラマCD第2弾 MINI Voice Section I [特訓編]」7/17-交換:藤掛聡生役
   *アニメイトポイント景品
   コメント→アニメイトTV
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
