【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TOP映画 ≫ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

見てきた!!
見てきたよ!!

んもぅ最っ高やったぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!

結局そわそわして二度寝もできずにいた。
パンフやらはキッチリ買いたいので、8:30に映画館到着(9:00開場する)

8:30に到着した時点ですでに長蛇の列!
うええええええええええええええ。
ざっと7・80人ってところだろうか。

え?エヴァですか?皆様エヴァですか?
親子連れとかエヴァじゃない人もいたけれど、エヴァいきます!な人もたくさんおられたよ。
9:00に映画館開放!
真っ直ぐ向かうはグッズ売り場!!
何が何でもパンフとかグッズとか買っちゃる!!

でもすでにそこはエヴァファンに攻められていてものすごいことになってる!
ううう、高い壁やけど攻めてみせる。
ううう、なんかここ温度高い。暑い。ムサい。
そんなこんなで無事お目当てのものをゲット☆

売店でエヴァコンボを頼んでもうエヴァ鑑賞用意バッチリ!


ソワソワソワソワソワソワソワソワ…。
ワクワクワクワクワクワクワクワク…。

映倫マークキターーー!!!!(エヴァの劇場版の一番最初の映像)

くあああああああああ!!
むきゃあああああああ!!

ドーーーン。
バーーーン。

ヒャアアアアアアア!!!!
マリちゃん!!!!
カワユス!!テラカワユス!!
真綾さん最高!!
英語喋るとかそれだけで惚れるv

ギャアアアアアアア!!!!
加治さん(あれ?なんか)まで英語!!
やめて!マジかっこいいじゃないか!!

そして待ってました。
アスカ登場!!!!
L・O・V・E!!I LOVE アスカ!!!!
クアアアアアアアア!!!!
カワイイーーー!!
ものっそカワイイーーー!!

序ん時も散々思ったけど、声優てすごい。
なにひとつ変わってない!
(でも冬月に違和感が…。序ん時はなかったのに)

ストーリーはガラリと変わっててめっちゃ楽しめた。
大筋は残ってるから、TV版知ってる私としては尚楽しい。
もう使徒のデザインとかキャラクターの動きとか微妙な違いが大違いでワクワクする。


そして愛しのカヲル君は…!!
服を着てましたーーー!!(何その発表)
前回は全裸で終わったから、今回も!?て思ったけど、違った。

それにしてもハァハァ…かっこいいよハァハァ…。
カヲル君が出るだけで息を飲むもの。

んもぅぅぅぅ……、私の嫁最高だな。
最ッッ高ッッにかっこよかった。

やっぱりTVシリーズの愛着があるからか所々で涙が溢れる。
やめて!そんな酷いことやめて!

とにかく良かったので、またいそいそ足を運びます。ムハ!
早く「Q」上映せんかなー。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
