【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キャラバン -KAZE 2009-TOPイベントレポ ≫ キャラバン -KAZE 2009-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラバン -KAZE 2009-

サイバーフェイズのイベント、「キャラバン -KAZE 2009-」に行ってきた。
インフルエンザの影響で日程が変更になり、だからこそ参加できた。

朗読劇「風 -KAZE-」の宣伝イベントやったのやけど、いやぁーおもろかった。
だって出演者が成田剣さんと鈴木千尋さんという時点でもうヤヴァい。

私は当日券での参加やったので、一番後ろの席に着席。
最初に前回の朗読劇の映像が流れて、そのあとに成田さんと鈴木さんが客席のうしろから登場。
私はずっと気づいてたのだけど、ほかの人は気づいてないのかシーンとしてたので一人でギャァギャァ騒ぐこともできず…。
なんかすごいやきもきした。

成田さんのトークの自由さすごすぎる!!
話がバンバン飛ぶものな。なんだよ、あの人。
大阪の話してると思ったら急に自己紹介するし。
話の流れとかめちゃくちゃやし。

嬉しいことにシークレットゲストが来てくださってたのですよ!

野島健児さんーーーー!!!!!
ギャァァァァァァアアア!!!!野島さん!!!!うれしすぎる!!!!

野島健児さん好きなのでとても嬉しい。
大変嬉しい。これまた客席から登場でホント嬉しい。
あぁ、なんで通路側じゃなかったのやろう。自分。

野島さんが出てきてからの成田さんがこれまた大暴走。
 成田さん「先日、野島裕史さんと関係を持ちました!」
何言ってんの!!この人何言ってんの!!!?
ホンット成田さん変態!気持ち悪い!(褒め言葉)
でもかっこいいし、好きだーー。

舞台での失敗談とかも話しておられた。
 鈴木さん「服の順番間違えて裸にサスペンダーで踊ったことがある」
!!!!変態!!!!爆笑!!!!

野島さんはもうあれやね。えぇ声やね。
フグの声あてるのとか食いだおれ人形の声とかかわいい声やねん。
たまらんっvv

ゲームコーナーもあったのだよ。
くじ引きでひきあてたキャラになって声あてる…みたいな。
ゲームに負けた成田さんは最後まで語尾に「ですわよv」を付けるという罰。
違和感無さ過ぎる!
告知まで「ですわよ」付ける。

最後はお菓子をばらまいて退場。
成田さんにお菓子いただきましたーvv
ちゃんと手渡ししてもらったーvvv
鈴木さんと野島さんはバンバンばらまきまくってたから、最後列にくるまでにお菓子なくなってた…。

やっぱり小会場のイベントは良いわぁー。
等身大の声優さんが見れるもの。
とてもかっこいい!とてもかっこいい!!!
興奮したわぁー!ハァハァ!!


それにしてもフジ子さんの座席は大当たりな座席で羨ましすぎた!!
何!その至近距離!!!触り放題じゃないか!!!
イベントレポ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
タコさんブログやっと来れたぜ!

キャラバンイベントのレポ読んで思い出し笑い堪えてます(笑)

裸サスペンダーとか、成田さんの変態オジサマっぷりとか…!
あんなに最初っから最後まで笑いつづけるイベント初めてやわ


やはりオジチャンはいいね(*´∨`)
2009年07月10日(Fri) 17:07
編集
■フジ子さん
キャラバンイベント、作品知らんけど(借りたのに勉強していかなかった大バカ者)すごいおもろかった。
成田さんと鈴木千尋さんだものな。
おもしろくないわけがないよな!!

かっこよくておもろいオジチャンとかもう最高やないかーー!!!
2009年07月13日(Mon) 10:10












非公開コメントにする
