【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FictionJunction Yuki Kajiura Live vol#4 ~Everlasting Songs tour 2009~TOPイベントレポ ≫ FictionJunction Yuki Kajiura Live vol#4 ~Everlasting Songs tour 2009~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FictionJunction Yuki Kajiura Live vol#4 ~Everlasting Songs tour 2009~

「FictionJunction Yuki Kajiura Live vol#4 ~Everlasting Songs tour 2009~」行ってきた。

仕事終わって猛ダッシュしたら開場時間に間に合った!って思ったのに、すでに開場してるとか!!
馬鹿!!スタンディングやのに!!馬鹿!!
前にFJプレミアムライブに当選したのに夜勤で行けなかったので、初ライブなりー。
しかも二部構成なりー。

 1部:FictionJunction Yuuka
 2部:Fictionjunction

ってことで最初は南里侑香ちゃんがバシバシ出てくる。
ギャアアア!かわいいよ!侑香ちゃん!!!
あ。コーラスにHikaruさんいるやないかー。
ほんならKalafinaも一緒にライブやって欲しかったな。

YUUKAの好きな歌が多めでありがたい限り。
「nostargia」「cazador del amor」「nowhere」とかお気に入り。ヤンマーニvv
あと「荒野流転」嬉しすぎたvv


2部のFJも良かったすー。
「銀の橋」「花守の丘 」「synchronicity」「zodiacal sign」「Parallel Hearts」…。
KEIKOの低音はやっぱり魅力的vv
KAORIはかわいいし。ていうかユニバのピーターパンに出てたとかびっくり!
YURIKO KAIDAは歌声は天使やし。
そしてWAKANAの高音、大好物vv

今野さんのヴァイオリンは良かったなー。
やっぱりヴァイオリンの音好きだ!
超絶空腹やったけど、楽しかった。

東京はやっぱりファイナルやし曲目追加されてるようで…。
いいよなぁ、東京は。
種曲全部やったんだもんなぁ。「みちゆき」もやったんだもんなぁ。
…とまた悔しい思いをしている。


翌日のNHKにKalafinaが出演していたのだけど、何も歌わなかった…。
ゴーン。生コメントだけかい…。
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
