【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってました!TOP声優 ≫ 待ってました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ってました!

福山潤氏のポンチョ~ヌブログが復活とか嬉しいーーー!!!!
待っていたよ!ポンチョ!
よくぞ帰ってきた!ポンチョ!


そうそう。嬉しいことにサクライタカヒロ氏が夢にやってきてくれたのだよ。
滅多に夢を見ない私のところに!!

櫻井さんの出すクイズに答えて抽選でもれなく何かが当たる!みたいなそんな夢なのやけど。
全然やる気のない私のところに、櫻井さんが来てクイズのヒントくれた。
そしたら私、めっちゃひらめいて、1問目とか3問目とか聞いてないのにこたえられたのだよー。
櫻井さんがヒントくれたことよりも、すごい冴えまくってた自分に大興奮した。
あの推理はもう、どこぞの高校生探偵のようだったものな。

そんなこんなで櫻井さんと会話したのだよ!夢で!
「問題こたえられた?」「もう1回問題言うよ。○○○○…」「ハハっ!やる気あんの!?」
…その他もろもろのお声を拝聴した。
ぐあああああああああ。ええ声や。夢でもそっわそわしたわ。
ホント、日替わりでどんどん声優さんが夢に遊びに来てくれればいいのに。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「ネオロマンス Honey ~リフレッシュしたいときに~」9/16発売:安倍泰明役
【ゲーム】
・「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」(PS2)10/1発売:壬生克彦役
   *ゲーマーズ特典CD、メッセサンオー特典CD、ソフマップ特典CDに出演あり
【ラジオ】
・「Fate/Zero -ラジオマテリアル-」
  [アニメイトTV] 
   第12回(配信中):コメント
・「こばとマジック☆リターンズ」
  [音泉]7/27-配信
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
