【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハレノヒTOP声優 ≫ ハレノヒ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハレノヒ

神谷さんのミニアルバム、あれ、恐ろしくぼったくってない?
だってミニアルバムやで。
DVD付きとはいえ3300円は高すぎるんでないかい?えぇ?
いや、超絶人気声優さんやよ。
すっごいうまいし、声も素敵やよ。
それでも…たった5曲で3300円ってオイ!ぼったくり!(コラコラ、暴言…)

気づけば神谷浩史 Kamiya Hiroshi Siteなるものができている!!!
で、さっそく足を踏み入れてみる。

うわぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
加工しすぎな神谷さんーーーーー!!!!!!!!ひゃっほーーーーい!!!!
やっぱりいいですな。加工した神谷さんはv(暴言にあらず)

ちゅーか!!!CMとかっ!!
え!これ、お茶の間に流れんの!?
流れんの!!?
どうすんだよ!食事止まったらどうすんだよ!!!
CDTVでDGSのテーマソングが流れてきて、もうカァァァァって赤面したのだけど、またそれを味わうのか!!?
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
