【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 中川翔子マジカルツアー2009TOPその他 ≫ 中川翔子マジカルツアー2009


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中川翔子マジカルツアー2009

「中川翔子マジカルツアー2009」の放送を見た。

………。

………!!!!

…な、なんじゃこりゃああぁぁぁぁあぁぁぁーーーー!!!!!

コスプレ祭りやないか。
コスプレライブやないかい。
客席のコスプレ率の高さがパネェ!!!
このライブ、普通の服装で行ったら逆に浮くのか…。
なんて恐ろしいライブ!!!

「それにしてもキッツイコスプレばっかりやなー」と思って見てたのやけど、しばらく見てたら、「あぁ、似合う似合わへんはどうでもいいんか。ここは二次元と三次元の間なんか…」と思えてきた。
そしたらだんだん羨ましくなってくるという不思議なマジック。
さすがマジカルツアー!!

間にちょくちょくアニソン歌ってくるもんやから、半分はただのアニカラライブ…。
るろ剣やらエヴァやらセラムンやららき☆すたやらマクロスFやら…。
ああ、楽しそうで羨ましい。
そして自ら歌うグレンラガンの主題歌!
えぇなぁー。楽しそうだなぁー。

本人は勿論、客席もみんなすっごい楽しそうかった。
チョー楽しそうかった。
一度見てみたいかも…。
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
放送みのがしちゃいましたがいきましたよー!!
コスプレばかりでほんとに楽しかったです!!コスプレ何人もかぶったりしてすごいですよ!
2009年08月01日(Sat) 15:29
編集
■インテリ王子さん
いいなー!行ったのですかー!
楽しいのですかー。やっぱりなー。
TVごしでも楽しそうやったものな。

…で、どんなコスプレしていったのですか?(笑)
2009年08月04日(Tue) 02:41












非公開コメントにする
