【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 羨ましい美食対決TOP石田彰 ≫ 羨ましい美食対決


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羨ましい美食対決

ヱヴァ:破、4回目見てきたー!
オモロイよー。オモロイよー。
なんかリピーターばかりやなぁって思って見てたのやけど、初回の人もいたっぽい。
ED後にカヲル君出てきて、席でガタって動揺しまくってた人がいた。
…くっそ。どこの女だ。カヲル君はやらんぞ。
と思って見ていたら、男の人やった。
たとえ男だろうが、カヲル君は私のもんダーーーーー!!!!!


パンドララジオのCDゲトー。

TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~
(2009/07/29)
ラジオ・サントラ皆川純子

商品詳細を見る


ちょ、ホテルで食事とか超絶羨ましいんだけど!!!
美味しいごはんめちゃくちゃ好きなのだよ。
食事大好きなのだよ。
なんせ、私の不機嫌の大半は「空腹」やもんな。

毎日コンビニ弁当な石田さんにこんな高級食材とかもったいなさすぎる!!!!
トマト出てきたら渋い口調になるとか…!
野菜出てきたらなんか嫌そうとか…!
伊勢海老頼んどきながらエビあんまり好きじゃないとか…!!

その石田さんの食べ残しください!!!!
食・べ・の・こ・しを!!!!


きれいに食べるから!!

ううう。一品、1万円超える食事ってどんなだよ…。食べたい。食べたいヨ。
大して好きでもないものを食べるってマジ贅沢な食べ方じゃないか!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「戦国武将物語 限定CDセット」夏コミ先行発売(8/14~16発売)
   *『戦国武将物語~大名編その壱~』一般発売(9/11発売)
【Web記事】
・「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」
   写真→かかずゆみの超輝け!大和魂!!
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
