【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者TOP映画 ≫ NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」の映画見てきた。
予定よりおもろかったー。
あー、カカシ先生かっこよい。
そしてシカマルかっこよい。
ゲストキャラとか出るよりも、従来いるキャラでストーリー進む方が楽しいな。
テマリはあんまり喋らんかったんで残念やけど。
我愛羅…想像より喋ってくれてよかたーvv

ていうか、保志さん!!!!!(爆笑)
出てきた瞬間ブーーーッってなったわ。


それにしても我らの前の列におられた方々のマナーの悪いこと悪いこと。
座席はまたいで出ていくし(しかも映画の間何度も)、食べちらかしまくるし、彼らが帰ったあとはまるで泥棒が入ったあとのような、すごい状態かった…。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
