【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 君の知らない物語TOPアニメ ≫ 君の知らない物語


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の知らない物語

三輪士郎先生の美しすぎるジャケットにsupercellのすんばらしい楽曲!!!!

もう最高だじぇ!「君の知らない物語」!!!
TVで流れてるのは2番やったのかー。
あぁー、こういうストーリーだったのかー。

センコロールの主題歌も良いなー。
ryoさんのつくる曲はかわいくて魅力的やなぁー。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る


ひとしきり音楽を聴いて、ワックワックしながら特典DVDのミュージッククリップ再生。

…したら…

まさかの実写ミュージッククリップ!!!!!


えええええええええええええええええええええええ。
アニメちゃうのんーーーーーーーーーーーーーーー。
いや、もうぶっちゃけ実写とかどうでもい(ry

ジャケットがイラストなんやからさ、ミュージッククリップもアニメにしてくれよ!!!
ジャケットが十社ならまだ分からなくもないけどさ…。
つーか、客層はヲタクって分かってんやからさー!!!
そこはニーズに応えて!
実写にすんならヲタクのニーズに応えて声優さん起用とかにして欲しかった(わがまま)

そんなら通常版で全然よかったんですけどーー。
おいいいいいーーー。差額かえせ(ケチぃ)

CDはリピート確定やけど、DVDは…もう…見ないかもな…。
アニメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
実写?!
ガゼルさんが歌ってるって事ですか??
ちょっと見たいかも・・・。
ニコ厨層狙ってるんですかねー
2009年08月13日(Thu) 21:14
編集
■鷹波さん
違うんですよー。
ガゼルさんと違うんです。
ガゼルさんなら喜んでた。

高校生の三角関係を描いたPVでした。誰やねん…。
酷くいうと、カラオケに流れる映像のような…。
ガーーーーン!!
2009年08月14日(Fri) 00:39
編集
ただのPV!!
なんという無駄な映像;;
それはひどいですねー;;
2009年08月14日(Fri) 20:02
編集
■鷹波さん
そうなんですよ!!
ただのPV!!

バッキャロー!そんなもん喜ばねぇよ!!
2009年08月15日(Sat) 00:26












非公開コメントにする
