【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ STA☆MEN極秘会議潜入DVDTOP声優 ≫ STA☆MEN極秘会議潜入DVD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

STA☆MEN極秘会議潜入DVD

「STA☆MEN極秘会議潜入DVD」が届いたvv
ひゃっほーーぅ!!!
必着の締切日の前日に速達で届けた甲斐があったってもんよ。

チラッとさわりだけ見てみる。
うほぅ!!居酒屋で会議じゃないかーーー!!!

ってか!オイ!なんで高橋さんが正面なんだ!!
目が合うじゃないか!!おい!やめろ!!
…あ、でも日本の声だからいいか(どんだけ高感度上ってんだよ)

そしてよっちんと岸尾さんカメラに近い。
うん。近すぎて時々切れてる(笑)
てか、DVD再生してすぐからよっちんアイスって…。

一方、鈴村さんのすんばらしい食べっぷり。
ちょっと早送りしながら見てたのやけど、よぅ食べるのだよ。この人。
喋る、飲む、喋る、食べる…の連鎖で。
食べるのが好きな私としては気持ちのいい食べっぷりだ。

ていうか、こんなグダグダ居酒屋トークが約1時間半続くのか…。
ちょっと、暇な時に見よう。
こちとら狩りで忙しいんだよ!!(それ、忙しいって言わない)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
