【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネオロマンス・ライブ 2009 summerTOPイベントレポ ≫ ネオロマンス・ライブ 2009 summer


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネオロマンス・ライブ 2009 summer

「ネオロマンス・ライブ 2009 summer」夜の部に行ってきた。
今まであんまりネオロマイベント行ってなかったのに、大阪でやるようになった途端チョロチョロっと参加するようになった。
だって、せっかく大阪に来てくれてるのだもの!
去年と違って座席があるのでゆったり見れた。
いやー、スタンディングきっつかったものなー。

2階席やったけども座席は真ん中やったもんで見やすかった。
相変わらずまんなかのスクリーンはスクリーンセイバーみたいなん流れてて、ステージの様子は映してくれなかった。
まぁ、えぇねんけどもさー。

登場は「俺(僕)のお宝ちゃん」祭りやった。
ロシュ@木村さんのセリフが次々とパクられる。
結局全員が「お宝ちゃん」と言うてた。

いやー、今回も全然わからん歌ばっかりやった。
しかし遙かの歌は良いですなー。
特に置鮎さんの白龍の歌は泣けてくるほどいい歌かった。
なんていい声なのだ、置鮎さん。たまらん。
鳥海さんも遙か3のキャラソンをうたって欲しかったのだけど、残念ながら4のんかった。
中原さんの歌もいかにも遙かって感じ。

木村さんが歌ってるときはまるで滝沢くん(by東のエデン)が歌ってるようでドキドキした。
木村さんはミニドラマにも出演されてたのやけど、木村さんと内田さんと鳥海さんが出てたドラマすげかった。
だんだん早口になって、まるで早送りのようでスゲエェェェェェ!!!!
2回目はさらに早口になってスゲェェェェェェェ!!!!!
声優の本気や!!!

内田さんの歌のパフォーマンスはマジすげかった。
あのキンピカピーの衣装スゲェェェェ!!!
なにあの動き。クネクネっ。とても好感度上がったvv

谷山さんが歌い始めたと同時にペンライトの電池が切れるという事件発生。
え?このペンライトは私のテンションを表しているのか?
にしてもクネクネ歌ってた(笑)
グランロデオでもこんな感じなのか?

伊藤さんは弾き語り。
うわーうわー。すごいすごいすごいすごい。
弾くのも歌うのも大変やのに、両方こなすとか。

最後は堀内さんと速水さんかったのやけど、2人とも浴衣vv
おじさんの浴衣はたまりませんなー。じゅるりvv
しかし階段降りるのが危なっかしい。

たまには大阪でラストちゅーのもいいすな。
次のネオロマンスイベントは9月の15thアニバーサリーイベントか。
これも大阪でやってくれたらいいのにな。
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
