【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャルTOPアニメ ≫ MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル

NHKでやってた「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル」見たァァァァ!

スゲェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!

なんかいろいろスゲェェェェェーーー!!!!!


普通に見てたら結構引く……

…はずなのに、いろいろ怖いと思いながらも、あの場に行きたかったと思う自分は正真正銘のヲタク。
……くそ。泣ける。

映像で流れてた水樹奈々さんのライブすごいな。
ドーム中がウルトラオレンジ!!!(爆笑)
3万人収容して、29曲、4時間半ノンストップとかマジスゲェ!!!

個人的にはやっぱりMay'nちゃんの「射手座☆…」はパネェと思うのだけど、あんなの全然序の口じゃないか。
茅原さんの歌ってハルヒ関係のしか聞いたことなかったのやけど、こういうの歌ってるのか。
ていうか、合いの手?がすごい。
あんなところでマイク向けられてもわからんて!…みんな全曲知ってんのか?

他にはangelaや栗林みな実さんや石川智晶さん、HIMEKAさん歌ってた。
栗林さんの「Shining☆Days」久し振りじゃーーー!!!
石川智晶さんの歌も好きなので見れて嬉しすぎたvv
しかし、「アンインストール」か「Prototype」が聞きたかった。

SCANDALの「Don't say “lazy”」カバー、正直いらないだろ。
普通に「少女S」だけでよかったのに。

会場見てたらやっぱり水樹奈々さんの歌のテンションヤヴァすぎる!!!
普通に客席の声援がマイクに乗りまくってる。
『♪CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA』
…ヤリテェェェェェェ!!!!!

みんな2曲(奈々さんだけ3曲)収録したのに、1曲ずつしか流れなかった。
BSの完全版は全部流れるかな。
石川さんの「アンインストール」とHIMEKAさんの「創聖のアクエリオン」聞けるかなv
どちらかというと男性向けな人選やったなー。
いや、十分楽しみましたけどね!!!

とにかくあの番組、一般の人見たらドン引き確定だな。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
