【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーウォーズTOP映画 ≫ サマーウォーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーウォーズ

映画「サマーウォーズ」観てきた。

20090820012223


ヤッベェェェェ!!!!!
ものっそオモロイっ!!!!


時かけの細田監督ちゅーことでウキウキしながら行ったのだけど(そして期待しすぎると対外裏切られるのだけど)、想像以上の面白さ!!
あの可愛らしいネット世界もホント目と鼻の先のことのよう。
それと戦う旧家の家族…。
どんな話なのかさっぱりわからんかったけど、見てたらどんどん引き込まれて楽しかった。
細田監督の作品は難しくなくて見やすいしわかりやすいから好きvv

やっぱり家族って大事やな。
人と人のつながりって大事やな。
サカエばーちゃん見て改めて思った。

ネット「OZ」内がかわいすぎてたまらんvv
キングカズマかわいすぎる。仮ケンジも愛嬌あるし。
早速ケータイをサマーウォーズにアレンジしたぜぃ!!

はぁー、もっぺん観に行きたい。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「アラビアンズ・ロスト」(DS*移植版)9/10発売:カーティス・ナイル役
   *初回特典:ドラマCD
【Web記事】
・「オリンポス」9/18発売:アポロン役
   キャストコメント→マイコミジャーナルアニメイトTV
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
