fc2ブログ

【junction】

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPゲーム ≫ 狩猟の日々

狩猟の日々

モンハン3やってるよーーー!!!

まだオンラインやってないから村クエなのやけど、ちまちまやっておる。
☆3までなんとか行ったー。

2ndGと違って最初に防具が用意されてないから、しょうがなくインナーで狩りにでかける。
よく考えたらギアノスとかでもインナーやったらそこそこ厳しいのに、ドスギアノス的なドスジャギィにインナーで挑むとか無謀かった。
しかも何も考えずに料理も食べず、回復アイテムを一切持っていかずに狩猟に挑む。
1回死にはしたけども、なんとか討伐成功。
ていうか、ドスジャギィごときに40分以上かかった。
まぁ応急薬3つくらいでどうにもならんわな。

で、ひとしきり防具そろえたーvひゃほーぃ!
ありあわせの防具なもんでスキルも何もあったもんじゃない。
ま、今は何でもいいよ。どうせすぐ買い換えるから。

ていうか、武器!
最初にアイテムボックスに大剣と片手剣しかなくて焦った。
ちょ!太刀!!太刀どこっ!!!
しょうがないので大剣で挑みに行くも、大剣のセンスなさすぎる…。
とりあえずハンマー購入。
そしたらものっそ楽にクエスト行けるようになった。
今更やけど、私は太刀よりもハンマーの方が合ってるな。うん。
でも、かっこいいので太刀使うぜ!そのうちな!
スラッシュアックスもかっこいいし、コンボ続くし、切断できるし魅力的だなぁー。
買おうかなー。どうしようかなー。

もう楽しすぎるゼィ!!!
モンハンやってる!って感じ。

それにしても、3はオンラインでやらんとHRあがらんのか?
オフラインでは街に行くことすらできんかった…。
きっと街にでたらもっとおもしろいのだろう。それまで技を磨いておこうーっと。


みんなーー!!!モンハンやろうぜーーーー!!!!
スポンサーサイト



ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする