【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 空の境界 第7章/センコロールTOP映画 ≫ 空の境界 第7章/センコロール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空の境界 第7章/センコロール

「空の境界 第7章『殺人考察(後)』」観てきたーーー!!!

やっぱり空の境界おもろい!難しいけどおもろい!
なんかぼーっとしてたらすぐに置いていかれる。その集中とか緊張感がたまらん。

ほぼDVDレンタルで見たのやけど、やっぱり映画館で見ると違うな!
立ち見がいたよ!立ち見!

今回ようやくたくさん出番のあった白純里緒キッショ!!!!
保志さんキッショい!!!!
そしてそのキショさがうまい。
第5章のコルネリウス(CV:遊佐さん)のキショさも最上級やったけど、今回の白純(CV:保志さん)もまた違った意味で最上級。
もうベッロベロと式(CV:真綾さん)の体を舐めまわす保志さん!キショ!うま!

…あ。言うておくが、これ以上ないくらいに保志さん褒めちぎってるつもり。
SEEDとかの保志さん使い方間違ってる!!

最後はめっちゃ式と黒桐(CV:鈴村さん)がラブラブして終わった。
ええええええええええええええ。
なんか可愛いんですけど。式かわいいんですけど。
こういうラブラブ具合は好きです。
式がチュッチュしてたらどん引きだけどな、そういうのないしな。
白純がチュパチュパやってたけどな!保志さん!(笑)



そして「センコロール」。
どんなもんかと観にいってみた。
30分映画でとりあえず詰め込んだ!っちゅー感じ。
あんまり世界観の説明とかなかったしな。
おもろいのかどうかはよくわからんかったってのが正直な感想。
なんか芸術コンクールみたいなののアニメーション部門とかに応募されてそうな感じ。

しかし手書きってのはスゴイ!!!
そして木村さんの声はいい声!!!
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
