【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の祭典TOPマンガ ≫ 夏の祭典


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の祭典

夏の祭典のインテに行ってきタァァァァァァ!!!!!!!!

前日映画見てモンハンして買い物してへとへとやったけど、でも疲れてなんかいられない。
いつもはゲーム内で狩りやってっけど、今日はリアル狩りだぁぁぁぁ!!!!
ペラい本を買って買って、自制して、買ってやるぜぇぇぇぇ!!!!

…と、早起き。
そしたらお父さんが起きてきて「早出か?」と聞いてきた。

違うよ!早出はもっとゆっくりできるもの!
ちょっと戦いに行ってくるだけだ!だから駅まで送ってください。着替えるのでちょっと待ってください。
って言うてるのに早々に車乗って待機しておられる。

ちょーーー!!!
まだ全然着替えられてないんですけどーーー!!!
急かさないで!!!

で車に乗り込んでしばらくして、ケータイ忘れたぁぁぁ!!!!
絶対に忘れてはならないアイテムその2やのに。
(その1:お金、その2:携帯、その3:パンフ)

まぁそんなこんなで8時過ぎに会場到着。
マーカーとペン持ち出して、フジ子さんとどこからどう攻めるか作戦会議。
小腹が空いたってことで、食糧を取り出す。
まさかの2人揃ってチップスター!!!
しまった!!!かぶった!!!
しかも一瞬プリングルスと悩んだとこまでかぶった。
おなかいっぱいになり、あらかた会議が終った頃に外に整列させられる。
あづいーーーーー、しぬーーーーー、あづいーーーーー。

これを乗り切りいよいよ開場!
狩りだぁぁぁl!!!狩って買ってカリまくってやるぜぇぇぇぇ!!!

とりあえず自分の欲しかったものを次々ゲト。結構すんなりvv
続きまして、フジ子さんの欲しいものを次々ゲト。お、かなりすんなりvv
「どうしても欲しいもの」を買い終えたので、フラフラっと創作コーナーに。
あかん!!!私こういうの弱いねん!!!
オリジナルとか大っっっっっ好きやねん!!!
…てことで、予想外につぎ込む(笑)

フジ子さんと合流しいろんなところをフラフラーっと。
うん。全然無駄な買い物してない!!上手にできましたvv
自分との闘いにも勝利できた。

終了間際まで楽しんだので、会場を後にする。
もう足が棒のようだ…。

財布はすかすかだけど、萌えだけは満たされたvvv
この調子で、冬も頑張ろうーーーvvvv
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
