【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大興奮TOPその他 ≫ 大興奮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大興奮

20090827004319


雲の高さで爆発でも起こってのだろうか、という雲を発見。

ラピュタ戦争だろうか。
それともガンダム戦争だろうか。
はたまた使徒襲来だろうか。
なんか興奮すんな。



「MUSIC JAPAN アニソンスペシャル 完全版」見たァァァァ!!!!

ヒャホー!
完全版ヒャッホゥ!!

HIMEKAの『創聖のアクエリオン』ーー!!!!!!
最高っ!!
ホンモノじゃないけど、最高や!!
私も「あ・い・し・て・るー!」て言いたいよ。
HIMEKAアニソンライプとかすればいいじゃない!大阪で!

石川千晶さんの『アンインストール』も嬉しすぎた。
ああ、ええ声や。ええ声や。

やっぱりアニソンはめたくたテンション上がる。
早く次のアニソンスペシャルが見たい。
痛々しい番組だが繰り返し見たくなる。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
