【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ささやかな楽しみTOPその他 ≫ ささやかな楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ささやかな楽しみ

20090827235250


仕事場の人達と抹茶フォンデュ食べに行ってきた。

グハァァァァア!!
うまぁぁぁ!抹茶うまぁぁぁ!
栗やバナナやイチゴやぶどう、ケーキやわらび餅や白玉を抹茶チョコにつけて食す。
ぶどうと抹茶のコラボレーションてどうなのやろう?と思ってたのだけど、これがなかなかイケる!

しかし、私の苦手なものが!
さーくーらーもーちー。
よぅわからんままに口に放り込んだ瞬間、あまりの苦手さにヴェー(イタリアにあらず)となった。
堪え難い苦しみやった。
ひとしきり悶えて、一瞬で今までのおいしさが台なしに。
桜餅食べれない自分の馬鹿者…。

これ、結構お値段するのだけど、めちゃくちゃ満腹になる。
最後は残った抹茶にミルクを注いで抹茶ミルクにして飲めるのだよ。
美味しい。

こういうささやかな楽しみを目標に日々働いておる!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
