【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オンラインデビューTOPゲーム ≫ オンラインデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オンラインデビュー

モンハン3のオンラインデビュー果たしました。

ようわからんので空いてる部屋に一人で入ってウロウロしてみる。
そのあと、適当に部屋に入って、周りのハンターの様子を伺う。

勝手にクエストついてっていいのやろか?まぁいいか。
ノロノロ準備してクエスト前から迷惑かける。

いざ、出陣!
狙うはドスジャギィ!
行ってみたらお互いにハンマー使いやった。

続きまして、誰かが貼ったドスジャギィ(またか)
今度は大剣使いもおられる。
…て思ったら、インナー!!
ちょ!死にますよ!知りませんよ。
とか思ってたら、上手い人かった。
ああ、ドスジャギィくらいインナーで余裕って人か。

更に続きましてクルペッコ。
キャアアアア!太刀のハンター来られた!ひゃあ!カッケー。
早く太刀使いたいじぇ。

その後の採集クエストはまさかの3人ハンマー。
なんかもうブッ飛ばし祭だ。
それにしても見ず知らずの人をブッ飛ばすのは心苦しい。
ていうか、超迷惑(笑)
スラッシュアックスはようまく使いたい。


モンハンオンラインデビューをケーコさんに連絡。
『早くアダプター買ってきてよ。そんで一緒にやろう』
とメールを送った1時間後、ケーコさんから「買ってきた!」と連絡あり。
え、今、夜の10時ですけど。

そして夜から2人で狩猟祭開催。
ひゃっほいいいぃーー!!
オンラインおもろい!!
家でできるとか超快適。
1日のトータルプレイ時間、8時間。
これが廃人の始まりや…。
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
