【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モンスターハンターフェスタ'09TOPゲーム ≫ モンスターハンターフェスタ'09


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンスターハンターフェスタ'09

モンスターハンターフェスタ'09に行ってきた!!

モンハン好きなら行くっきゃないだろ!

入るとすぐそこにラギアがこっちを見てるじゃないか!
あのゲーム内で出会った時のたまらない恐怖が忘れられん。

20090830153947


そしてアイルーさんが挨拶してるvかわいいvv

20090830153940


お。いつもキャンプまで運んでくれてるアイルーさんもいるじゃないか。
お世話になってます。

20090830153942


そしてそして、レウス装備のハンターも発見!カッケーーー!

20090830153945


あとコレ。ショコラティエさんがつくったお菓子でモンハン。すごい。

20090830153949


とりあえず、フジ子さんがwiiでモンハン3の体験してくるってんで、私は物販列へ。
狙うはラギアの化石!!
うえええええ。物販列150分待ち!
並んでる間にいろんなコーナーをチェック。
おおお!2ndGのリアル集会所とかあるやないか!行きたい!
ていうか、待ち時間も長いことやし、モンハンすっかー。
…とゲームケース開いたら…

まさかの空っぽ!!!!!(ガァーーーーン)

何で!?何で空やねん!ああ。そうかミクのケースにモンハン入ってるんか。
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう。
泣く泣く初音ミクプレイ。
……ああ、こんなところでミクやってるとか、私、超空気読めない…。

なんじゃかんじゃでラギアの化石を手にして、モンハン3の体験コーナーを立ち見。
少年2人がボルボロスに挑んでいる。
…まだ私も勝利したことのないボルボロス…。
なんか見てると「あぁ!惜しいっ!」とか「危ない!」とか「うまい!」とかいろいろおもろい。
人のプレイ見てると、うまいプレイってどんなもんかわかってくる。
勉強になるなぁ。ふむふむ。

その後、焼きそばを食べて、レイア討伐を観戦。
やりたい!って挙手する気満々やったのに、司会の「すご腕ハンター」とかなんとか言われて、無理だ…とへこたれてしまった。
普段使ってる太刀とか弓とかの立ち回りみると勉強になったー。

そして輪投げ。
点数によって景品が違うのだけど、3点獲得で「クエストクリア」(いつもゲームで見るアレ)と書かれたタオルを頂くvやたv
モンハンみくじやって、ラギア討伐の大阪大会決勝を観戦。
さすがすご腕ハンター達。
ラギア討伐が1分台とかもう意味分からん。
ラギアとか逃げることすら怖いもの。あの恐怖はティガレックス級。

とにもかくにも楽しいモンハンフェスタやった。
次回もまた行きたい!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.3/十年目の真実」10/22発売:カン・ジュン/イ・ミニョン役
・「遙かなる時空の中で4 バラエティCD」10/21発売:アシュヴィン役
・「官能童話4 ~グリム童話~」11/26発売
【DVD】
・「銀魂 シーズン其ノ四1」10/26発売:桂小太郎役
   *完全生産限定版:ラジオCD付(ゲスト:桂小太郎)
【ゲーム】
・「アラビアンズ・ロスト」(DS*移植版)9/10発売:カーティス・ナイル役
   カウントダウンボイス→QuinRose
・「ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング」(PSP)11/1発売:クジャ役
・「ペルソナ3ポータブル」(PSP)11/1発売:主人公&望月綾時&ファルロス役
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
