【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ NARUTO-疾風伝- プレミアショーTOPイベントレポ ≫ NARUTO-疾風伝- プレミアショー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NARUTO-疾風伝- プレミアショー

ユニバでやってるナルトのプレミアショー、初めて行ってきた。
おもろいおもろいと聞いてはいるが、どんなもんじゃろ?と気になってはいたのです。

モンハンフェスタの興奮冷めやらぬ中、ユニバに入ってまっすぐシアターへ。
おおお。さすがSS席よく見えるvv

で、始まってみたら、なにこのオモシロさ。
オモシロいってわくわくそわそわっていうのじゃなくて、素直に爆笑。
大阪ならではな笑い満載じゃないか。
くそ、腹が痛い…。顎が痛い…。

去年までは声優さんの声があててあったらしいが、今年は俳優さんたちの生声。
最初は違和感あったりもしたけど、最後にはナルトって実在するんか…と錯覚してしまうほどかった。
それにしてもシカマルが似過ぎ!!!
どこからどうみてもシカマル!!!
声もなんか森久保さん!!!

スゲェェェェェェェーーー!!!!
かっこいぃぃぃぃぃーーー!!!!

その他にもサスケやらカカシ先生やらリーやらガイ先生やら、みんな何所かしら似ている。
そして我愛羅はなんか美しい。

ショーの最後は客席に降りてきて下さったのだよぅ。
ああああ。カカシ先生vvv
カカシ先生にタッチでけたvvv
サクラちゃんと握手でけたvvv
我愛羅も来てくれたvvv

…幸せだ。幸せすぎる。

そして、これだけ見て、ユニバを後にする…。
なんかすごいもったいない気もするけど。
でも、モンハン行って、ユニバ行って、すごい充実vv
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
