【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嘘でありますようにTOPゲーム ≫ 嘘でありますように


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嘘でありますように

…あの、私、気になることがあるのですけど…。

ええと。ええと。
あのですね、ええと。

まさかBASARA3に半兵衛は出ない、とかそんなことアルとか?
まさかそんなことないよね!答えは聞いてないんだからねっ!!!

しかしBASARA3公式サイトの作品概要にこんなこと書いてあるのだよ。


時代は一つの関を迎えた。
かつて繰り広げられた戦国乱世。
本能寺の変にて織田信長が明智光秀に討たれ、織田軍が滅亡する。
天下に恐怖を布こうとした信長に代わり、日の本を席巻したのは、豊臣軍率いる豊臣秀吉であった。

秀吉は、圧倒的軍事力により瞬く間に天下を統一、さらには世界を手中にせんを目論見をはじめる。
しかし、当時豊臣秀吉の配下であった徳川家康がこれに反発、激しい戦いの末、ついに秀吉を打ち倒したのである。

二つの時代が終わりを告げ、天下に再び乱世が訪れた。
絆の力で世を統べることを決意する徳川家康。
家康への復讐の念に取り憑かれた豊臣の忘れ形見・石田三成。
たった二人の戦いが、数多を巻き込み天下分け目の戦を招く!



ちょ、色つけたとこ、よーーーーく見て?
…え。織田軍滅亡…?
信長いないの?
…え。秀吉を打ち倒した…?
アレ?秀吉いないの?

…てこたぁ、半兵衛どうなってるねん!!!

あれだけ秀吉大好きーvvvなのだから、半兵衛だけ生きてるってありえんだろ。
多分、生き残ってても秀吉のあとを追うね、あの子。馬鹿だから。

なんかばっちり、秀吉の忘れ形見・石田三成ってあるんですけど。
やっぱり秀吉いないの…!!!?
あの半兵衛ボイスで「秀吉」とかいう上目づかいはもう見れんの?
まさかまさか石田三成&竹中半兵衛コンビが結成されてるとかそんなんないよな。
いや、それはそれで嬉しいけどな!!
アスランとイザークvvv(腐)

ていうか、半兵衛出ないとかマジない!!!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
