【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 負け犬TOP石田彰 ≫ 負け犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負け犬

そろそろ劇場公開が終わりってことで、ラスト「ヱヴァ:破」見てきた。5回目…?
やっぱり何度見ても面白いし、何度見ても鳥肌!!!!!
んもーーーー!!!!最高だっ!!!!
もう映画スクリーンで見ることはないのかと思うと淋しい…。
しかし、ホント、何度見ても何度見てもカヲル君かっこいいな…vvvv
カヲル君好きすぎる…vvvvv


そいえば、夏は石田さんがちょろちょろイベント出てたよな。
知ってるよ!ちゃんと知ってるよ!!
ただ行けないことが悔しすぎて日記に書かなかっただけで、石田さんを常に追っているよ!!
大好きだもの!!!!!!!
ダ・イ・ス・キだものーーーーーーー!!!!!!!!

TBSアニメフェスタはアレでしょ。
浴衣だったのでしょ。
いいよなぁ。石田さんが浴衣とかいいよなぁ。
マジずっこい。ありえないずっこい。
最強ずっこい。
もうホント、悔しすぎて悔しすぎて地団駄踏むしかない。

特に女性ファンの人で途中で帰った人もいる…とか見ると、ホントなんでこんな人たちに負けたんだろうって思う。
アニメロ行きたいのなら、最初っから行っとけヨ!!!
他のアニメ知らないし興味ないから寝てた…とかいうのも見ると、ホントなんでこんな人たちに負けたんだろうって思う。
「けいおん」チョー見てましたよーーーー!!!!
「大正野球娘。」もちょっと見てますがな。
「にゃんこい!」も見ますがな。

なんで私が負けたんだァァァァァァァァァ………!!!!!!

…とまぁ、今でもこんなに悔しい思いでいっぱい。
イベント直後とかに書いたら罵詈雑言の嵐やったろうな。


翌日のガンダムビッグエキスポもすごい悩んだけど、すごい行きたかったけど、当日に勝負を挑んだところで無理なのは歴然としてるし、整理券争奪戦にしても立ち見席争奪戦にしてもガンダム戦争には間違いないので諦めた。
石田さんと鈴村さんが並ぶとかホントすんごい嬉しいことなのやけどな。
ホント超絶羨ましいけどな。
もうレポ読んでこれまた地団駄踏むしかないのだな。ケッ。

でもまぁ、行ってこられた方々はお疲れ様でしたー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「オリンポス」9/18発売:アポロン役
   視聴→アニメイトTV
・「セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~」9/18発売:麒麟のユダ役
   視聴→アニメイトTV
・「Starry☆Sky -in Autumn-」9/25発売:星月琥太郎役
   *ゲーム付
   サンプルボイス→Starry☆Sky
・「『アニ・コン』ドラマCD MINI Voice Section Ⅱ [休息編]」10月下旬-交換:藤掛聡生役
   *アニメイトポイント景品
【ゲーム】
・「Bloody Call」(win)11/27発売:久神夾役
   自己紹介ボイス→Bloody Call
【Web記事】
・「GUNDAM BIG EXPO 『パイロットG30th Ⅲ』ステージ」
   イベントレポ→GUNDAM.INFO
・「オリンポス」9/18発売:アポロン役
   キャストコメント→アキカンニュース
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
