【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モンハン3オンラインTOPゲーム ≫ モンハン3オンライン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンハン3オンライン

イエェェェェーーー!!!!

モンハン3、オンラインでも楽しんでおりまっすvvv
ケーコさんと、某方と3人で狩りじゃぁぁぁぁーーーい!!!
PSPの集会所以上にwiiオンラインのモンスターのHPが異常に高い。
いつ死ぬんだよ!!!!
まさかの時間切れもあったものな。
もう信じられん。

しかし、楽しすぎることこの上ない!!!
オンラインプレイのためにキーボードまで購入したっちゅーの。
チャットもできるから楽しすぎる。
しかし、モンスターと同じエリアにいると、『モンスターいる?』的なこと聞かれても返事する余裕ない!!
まさかのレイアまで登場して慌てふためく。
くそ!かっこいいよ!攻撃できないけど。
それもまた楽しい。
ちょっと!!!みんな早くwii買って!!!お願いvvv
wii持ってる人は早くモンハン3買って!!!お願いvvv


オフラインでもちまちま楽しんでおる。
ついに、ラギアクルス出てきたのだよ!!!ラギア!!!!!
で、さっそく使えるようになった太刀を背負って迎え撃ったのだけど、まさかの時間切れ。
討伐クエストじゃなかったのに。
撃退クエストやから、一定ダメージで逃げていくはずやのに…。
やっぱりこの初期の太刀弱いのかな…。
スラッシュアックスでいったら無事、撃退成功した!
さすが自分!ウマイ!!(嘘つけ)

そしたらギギネブラ?とかいるクエスト出てきた。
攻撃とか見た目とかとてもフルフルちっくなのやけど、何しか、音楽が怖すぎて近寄れない…。
ああああ。音楽怖いとか反則だ…。あわあわ。

ってことでとりあえずこれはおいといて、リオレイアさん狩ってきました。
くはーー!!!レイアかっこいいな!!
ていうか、でかい!!!
スラッシュアックス携えていったらまさかの尻尾とどかなくて切れない事件発生。
ちきしょー!!もう尻尾諦める!!
って攻撃するのやけど、なんか前のと違う攻撃あってムズい。
そして踏みつけられたらどうやって抜け出すのかわからんくてムズい。

立て続けにハンマーでレイアに挑む。
ムハー!!!!ハンマーってこんなに楽やったのか!!!
ていうか、才能ある!!!(自画自賛)

 弟「おおお!スーパープレイ!!!」
 私「せやろ!マジハンマーの才能あるって」
 弟「ハイ。じゃ、今のもっかいやってみて」

わが弟はドS!

…そんな弟は片手剣マスター。
時間切れになるといわれていても、「片手剣で挑む!」というこだわりを見せる。
ラギア戦も横で見ながら、「片手剣いけそう」と言うていたものな。

…はぁ、ほんと楽しすぎてたまらんvvv
ゲーム | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪♪(*・ω・)/
モンハンと聞いて飛んできました
ブ――⊂≡(*^ω^*)≡⊃――ン♪♪

MHって楽しいですよね'・.;+☆
私もMHブログ書いてるので、よければ遊びにきてください♪
2009年09月08日(Tue) 16:35
編集
■なぎささん
はじめまして、こんにちは。
モンハン楽しいですよね。
2ndGも3もオンラインは時間忘れてやってしまいます。
オンラインばっかりやってると、もう怖くて一人でクエスト行けない…(チキン)
2009年09月14日(Mon) 02:25












非公開コメントにする
