【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 魔女声優TOP声優 ≫ 魔女声優


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魔女声優

「魔女たちの22時」をたまたま見た。
過去3回程度しか見たことないし、今日は遊んで帰宅したらたまたまTVついてた。

帰宅するなり妹に「この人、声優さんやってー。知ってる?」と言われて、何のこっちゃと思いつつゆっくりTV見る。

 私「そこまで女性声優詳しくないし………

    ………

    ……………!!

    金田朋子!!!!(爆笑)」


だーっははははははははははは!!!!
かねともが魔女!!!!
まぁ、魔女っちゃ魔女かもしれんが!!!!
だはははははは!!!!


TVだろうが、それが全国ネットだろうがかねともはかねともやった。
なんて素晴らしいタイミングで帰宅したのやろう。

ああああそれにしても、この人、マ・ジ・ウ・ケ・ル!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見てましたw
エピソード聞いてて「まさか・・・」と思ったらそうでしたww
2009年09月10日(Thu) 20:42
編集
■鷹波さん
見てましたか!!
私は途中から(というか登場から)だったので、めちゃくちゃビックリしました。
それにしてもTVだろうがなんだろうが、かねともはかねともでオモロイvv
2009年09月14日(Mon) 02:27












非公開コメントにする
