【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルーブル美術館展/南極料理人TOP映画 ≫ ルーブル美術館展/南極料理人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルーブル美術館展/南極料理人

京都でやっている「ルーブル美術館展」見てきた。

京都市美術館に着いてみたら長蛇の列。
なんと入場までに30分かかるとかいう!!
ええええ。ありえん。
「おいおい、今すぐ半分くらい帰ってくれんかなぁ」…とか、超都合のいいこと言い出す隣のケーコさん。

館内で並んでる最中に後ろのおじさんが「あれ、絵かなぁ。写真かなぁ」とか言い出した。
ちょ!何が展示されてるかわかってないのですか!?
絵画展ですよ。
ていうか、この距離で、絵か写真かわかりませんか!?
…と思いつつ入場。

うわぁ。人人人人人…。
たまらん多さの人達ですな。
どの絵画も大体上半分しか見えん。
肝心の下半分が見えん。
ああああああ、もうたまらん見づらさ。
ゆっくり見れんのがつらすぎて流し見で退散。
出た時には入場60分待ちになってた。
ありえん。


てなわけで、大阪ルーブルは諦めて、映画「南極料理人」。
気楽に見れそうな映画やから見てみたら、コレめっちゃオモロイ!!
だいぶ笑った。
隣のケーコさんも笑ってた。
後ろの和服のおばちゃんも笑ってた。
みんな笑ってた。

それにしてもホノカアボーイといい、この南極料理人といい、料理の出てくる映画は良いな。
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
