【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋番組チェックTOPアニメ ≫ 秋番組チェック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋番組チェック

『青い文学』ちゅーアニメ気になる!!

全12話で「人間失格」×小畑健・「こころ」×小畑健・「地獄変」×久保帯人・「走れメロス」×許斐剛をアニメ化だとか!!
わはー!!小畑先生の「人間失格」と「こころ」が楽しみですvvv


ぼちぼち新番組のチェックしないとえらいことになるなってことでサイトうろうろしておる。
そしたら発覚。
『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の音楽は菅野よう子さんじゃないぃぃぃぃぃーーー!!!!
ガァァァァァァァーーーーン。
ショックすぎる。
菅野さん、劇場版マクロスFで忙しいのか。きっとそうだ。
でもでもDARKERの音楽が菅野さんじゃないのも嫌なんだ。うええええ。
それなら劇場版マクロスF終わってからDARKER再アニメ化すればよかったのにー(わがまま)


秋から気になるのいろいろあるな。
さっき書いた2作品に加えて
 『空中ブランコ』
 『テガミバチ』
 『ラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』
 『こばと。』
 『キディ・ガーランド』
あたりは見れればいいのだけど(チャンネル的にむずかしいもんもあるけど)
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
