【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!35歳!TOP声優 ≫ 祝!35歳!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!35歳!

鈴村さん誕生日おめでとうございまーす!!!

気づけば35歳!!
めでたい!おめでたい!!

なんとこの日は大阪でお渡し会があったのだよ!!
みんなでお祝いしたのだろ!いいなぁいいなぁ!うらやましいなぁ。
お渡し会、知ってたのだけど行けんかった。
最近鈴村さん見れてなくて淋しい…。

ううう。淋しいよ。鈴村さん…。
本当に淋しいのだよ。鈴村さん…。
なんであなたいつもイベントかぶるんですか?
なんであなたいつも私の用事とかぶるんですか?
うえええ。私が悪いのか!そうなのか!そうなんだろ!!

うえええええ。またイベント行きたいよぅぅぅーー。
今年中にあと2回は見たい!!
(1回はランティス祭りで確定してる)

なかなかイベント行けなくて悔しいけど、でも!オメデトー!!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
