【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 部活への意欲TOPカリー部 ≫ 部活への意欲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

部活への意欲

カレーバイキングから数日後。
「よゐこ部」が食物部で、カレー甲子園なるものをやっていた!!
日本全国から集めたインスタントカレーの王者を決める決選!!
しかも六甲山をのぼりながら!!
くそーーーー!!!!おもろすぎるやないかーーーー!!!!

しかもマイスプーンを持ちながらの登山とか…っ!!!
あああ。私もマイカレースプーン用意しよう。
なんかやりたいこと全部やられた感がある。
ちきしょ!私らだって部費と休暇さえあれば…!!!
それにしても全国のインスタントカレーを制した北海道のカキカレーおいしそうかった…。
マジおいしそうかった…。

翌日、さっそくその話をする。
食べたいよな。食べたいよな。食べたすぎるよな。
よし!夜にカレーだい!CoCo壱だけどな!
コレコレ!ほうれん草とトマトのカレーだよ。うまうまvv

20090915235926


次は我らもカレー甲子園やってやんぞーーー!!!!
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
