【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ となりの801ちゃんTOPマンガ ≫ となりの801ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

となりの801ちゃん

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)
(2009/09/09)
小島 アジコ

商品詳細を見る


801ちゃんオモロイなぁ。

ガンダム(SEED・OO)の話やらヱヴァ:破の話やらグレンラガンの話やらたくさん!
テニミュの話やディアッカ笹沼の話はもちろん、そのほか忍たまやらるろ剣やらヲタなら誰もが賛同できるような話てんこもりですごい楽しい。
となりの801ちゃんのネタって、半数以上の腐女子が賛同できる(気がする)もんな。
ほんとどこにでもいるようなヲタク像だと思う。

あと、脚注に2回も「石田彰」と書かれてあって大興奮よ!!
大大大興奮よ!!!
私もブレイクが100%石田さんだと思う。

もちろん限定版を買ったのだけど、アニメって30分やと思ってたのにOPのみのアニメかった。
残念っ…!!
今度はぜひ30分アニメをば…(それ以上でもいいけど)

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(吹替:海外ドラマ)】
・「MAD MEN シーズン2」ピート・キャンベル役
  [フジTV]10/19(月)26:40-
【その他】
・「ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~」ボイスカード:アレス役
   *東京ゲームショウ2009セガブース内「ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~」試遊特典
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
