【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブレイクが好きTOP石田彰 ≫ ブレイクが好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレイクが好き

パンドラハーツ終わるとか…!!!
分かってたけど、かーなーりーショック。
1週間の楽しみだったのだよ、ブレイクが。
もうブレイクだけリアルに生きてる人間のようだものな(錯覚)
まだまだドラマCDとかは出るようだけども…

私はアニメでブレイクが見たいんです!!!

パンドラハーツが見たいっていうか、ブレイクが見たいのです!!!!
久しぶりに石田さんらしい石田さんのための石田さんによるキャラだったものなー。
はー、ほんと幸せだよー。
これ、最終回まで毎回出てくるのだろか。
ホント出てきて!お願い!!


それにしても石田さん、「ツンデレ彼氏」シリーズにでるのだってね。
しかも『やる気のない陰陽師』とか!!!
やる気のない泰明風だったら爆笑なのに!!!(泰明ファン激怒だな)
ていうか、やる気のないとかツンとはまた別なんじゃなかろうか…。
いっそ「ツンデレ陰陽師」のほうが良かったな。

ていうかブレイクのツンデレとか最強だとおもうのだけど。
「ツンデレブレイク」というCDとかどうだろうか!!
いっそDVDとかどうだろうか!!いいと思うのですが!!!
「ツンデレブレイク」と「犬(ワンコ)ギルバート」というタイトルがいいと思います。
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
