【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シルバーウィークゥ?TOPその他 ≫ シルバーウィークゥ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバーウィークゥ?


…なんですか?
シルバーウィークって。
それ、おいしいの?
いつからそんなもんできたんですか?

シルバーシートとかそういう感じのシルバーですか?
敬老週間みたいな感じですか?
おじいちゃんおばあちゃん大切にする週間ですか(日頃から大切にしましょう)

ッッッバッキャローーーーーーウ!!!!!


盆も正月も関係のない仕事なもんで、もちろんGWも関係ないし、当然今回の連休らしいものも関係ナイ!
ちょっと、世間様、浮かれすぎてんじゃないの?ちょっと!
そして我が家族は浮かれて四国に行っている…。
バカッ…っ!!私を置いて…っ!!!

ということで、またしても一人お留守番なのです。
今回は4日も一人なのです。
うわああ、早出とか起きれる気がしない。

が!なんとかなった。
10分早く起きて、お弁当作る。
おい!冷蔵庫の中賞味期限切れのもんばっかじゃねぇか。使うけど(やめなさい)

ふー。お弁当できたーと思ったら次は晩御飯のこと考えんとあかんとかもう必死。
世の中の主婦の方々大変。
でも、なんか一人の方が時間を有効に使えていい感じv
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
