【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ユリイカ:菅野ようこ特集TOPその他 ≫ ユリイカ:菅野ようこ特集


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユリイカ:菅野ようこ特集

ユリイカ2009年8月号 特集=菅野よう子 アニメ・映画・ゲーム…音の魔術師のすべて!!ユリイカ2009年8月号 特集=菅野よう子 アニメ・映画・ゲーム…音の魔術師のすべて!!
(2009/07/27)
河森 正治坂本 真綾

商品詳細を見る


「ユリイカ」8月号が菅野さんの特集だったので購入。

『七夕ソニックを終えて』っていう記事があってそれが読みたかったのだよ。
偶然にみんなが7月7日だけが開いていたから、通し練習なしのぶっつけ本番だったとか!!
平日にさいたまアリーナを満席にしたのは2度目だとか!!
その他、裏側ではありえないようなことがたくさんたくさんたくさん起こっていて、だからこそあんなに素晴らしいものが見れたのだなって思ったら思い出し泣きしてしまいそうになった。

2時間半くらいのライブやったけど、本当にすごい情報量で眩暈するかと思ったものな。
でも、どの瞬間も大興奮やったから、そしてコロコロステージとか曲とかがスーっと変化するから、まばたきするのがもったいなくて、ずっと目かっぴらいて見てた。
菅野さんのライブはなんかスゴイ!って分かって参戦してたのだけど、それを大きく裏切ってめっちゃくちゃスッゴイライブになってるからもうビックリ。

今思い出しても鳥肌立つもんな…。
ライブDVDはないけど、この1冊でまたいつでも感動思い出せる!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
