【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴村さん1stアルバムTOP声優 ≫ 鈴村さん1stアルバム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴村さん1stアルバム

鈴村さんの1stアルバム「Becoming」の特設サイト見た。

意外にも曲数が多くてビックリ!
まさかの15曲!
そしてまさかの全曲鈴村健一氏作詞!わぁ!

全国行脚イベントも行きたいけど…行きたいけど…。
どうしようかな。もうないかもな。
ていうか、どっちかというとトークがいいよ、鈴村さん。
一瞬ペロっと喋れるのも好きだけど、トーク聞いてるの楽しいんだもんよ。
あ、そうか。私が「おしゃべりイグニッション」に行けなかったのが悪いのか。
……畜生っ!!……(泣)

それにしてもかなりの会場数やなー。
北海道とか九州まで行脚するっていうのは本当にすごいって思う。
そういう姿勢とか尊敬する。
1日のうちに仙台→宇都宮→大宮ってイベントするもの移動だけで疲れるだろうに。
イベントには行けないかもしれないけど(また)、でも、CD買うよ!
イベントが無事終わるのを祈ってるよ!!

ていうか、今回の特典ブロマイドもまた、1秒後みたいなのあってもうありえん(笑)
アニメイトで買うつもりだったのだけど、B5サイズのスタンドPOPとか!!
どう使えっちゅーねん!!(笑)
ブロマイドの方がCDと一緒に置いとけるから有難いのだけど…。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
