【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モヤモヤTOPその他 ≫ モヤモヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モヤモヤ

いろいろあって、私の仕事に対する考え方が間違ってるのやろうか?と思うことがあった。

全てを正しいとは思ってはいないのやけど、明らかに一部の人とズレがあるのに気付いた。
ズレが生じているのに気付きはじめてからはなんか肩身が狭くて働きにくいなって思った。
みんなの考えが全然わからんくて、誰と話していいのかもよぅわからんようになってきた。

うまいこと自分の考えを伝えることができんくて、なんか関係が悪くなりそうな気がした。
そういうつもりじゃないことを言いたかったから、説明をしたかったのにそれを拒絶された気がしたのがまた悔しくて悔しくて。

拒絶された気がしただけに、余計と「雰囲気悪くなるのが嫌やから話したかったのに、なんで拒絶されなあかんねん!」とか腹もたってきた。
でも気がしただけやから、と意を決してもう一度、話してみようって思った。

夜勤で寝ずに一晩中悩んで、話を聞いてもらって、私の悪かったところとも反省した。
これから意識して直していこうと思う。
社会人は自分が悪くなくても謝らなあかん時があることを教えてもらった。
今までその理由がサッパリわからんかったけど、ようやく納得できた。

翌日、話をしてみて、一部のモヤモヤは消えたけど、余計に大きくなったモヤモヤもあった。
いちいち聞けない自分がチキンすぎて泣ける。
でもこれももう一度聞けたらよいな。
はぁ、普段あまり悩むことないからモヤモヤしたら気持ち悪くてしょうがない。
早く話したい。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
