【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 四人目の適格者TOPゲーム ≫ 四人目の適格者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四人目の適格者

モンハン3、やっと4人でプレイすることができるー!

ケーコさんの知り合いの息子(中学生)とプレイすることになったぞー!
ケーコさんが2ndGで一緒にプレイしてたらしい。

ただ毎日21時就寝とか超早いんですけど!!
ということで土日限定になりそう。
そんな彼は2日でHR3→13まであげてきた!えええ!

ちゃんとプレイの終わりには「お疲れ様でした」とか言えるけど、プレイ中は普通になじんでる(笑)
この間、普段近距離攻撃できる武器ばっかり使ってる34歳児が、突然ボーガン使用した上に死んで「結構イケるな」とか言うてたらしい。どこがだ!(笑)
「次は本気で…」というたところに中学生が『最初から本気でやって』とツッコミ。
ナイス!中学生!!
君、正しい。
どんな武器も使えるらしいので頼もしい味方になりそうです。

これでラギアも怖くないっ!
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
