【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ランティス祭り1日目TOPイベントレポ ≫ ランティス祭り1日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランティス祭り1日目

「ランティス祭り」行ってきたーーー!!!

夜勤でも仮眠せず、帰宅後も30分の睡眠しかできず。
そして坂本真綾のFCライブ参戦し、すぐさまランティス祭りへと向かった。
だから夜行バスでは即座に眠りにつく…。
起きたらサヤカさんは「4回も休憩するなんて!」と立腹していたが、2回しか知らん(笑)

早朝に富士急ハイランド到着…。
サッブ!!!!!
私、半袖とかマジ間違ってました。うかつすぎました。
朝から温泉に入りマッタリーーとしたのちに、ランティス祭り会場へ乗り込む。

それにしても富士山バックにライブとかスゲェなーー!!!
ていうか、富士山すごい!!!

そんなこんなでライブが始まる。
最初はJAM Project!!!
奥井さんー!!奥井さんー!!
歌の途中で奥井さんがコードに引っかかったのか、後ろに転倒(笑)
大丈夫だったのか!!!

MOSAIC.WAVでは念願の『最強○×計画』聞けたーーー!!!!
いやー、もうとてもとてもとても嬉しかったーーーー!!!!

しばらく知らないアーティストが続いたのだけど、2・3曲なので飽きることなく聞けた。
梶さん、寺島さん、安陪さん、堀江さんの歌は、歌というよりも振り付けがなんか恥ずかしすぎる。
やってる方も恥ずかしいだろうが、見ている方も恥ずかしい///

途中で中原麻衣さん登場!
可愛いよ!麻衣ちゃん!!
スラっとしていてたまらんかわいさだvvでへへvv
清水愛さんは「わいわーい」と謎の言葉を連発しておられた(何アレ?)

日が沈んで、男性声優のターン!!
しょっぱなは岩田の兄貴ーーー!!!!
ッギャァァァァ!!!ひさしぶりだよ!岩田さん!嬉しい!!
男性声優さんたちは3曲くらい歌ってくれると思いきや、2曲ずつ…(えええー)

サヤカさんの発狂とともに小野D登場!!
あーー、うん。ぽちゃっとした感じの…。
髪の毛の分け目とか鈴村さんと一緒で、遠目で見ると鈴村さんが太ったように見える。
目が悪いので、表情までよく見えない…と思って、大モニターみたらばなんか目ぇつぶって歌ってる!!!!(笑)
ヒャァ!ってすぐに目をそらした(コラ)
『雨音』『キンモクセイ』を披露。
生歌聴いたの初めてですが、良かったすーv

で、待っていました!鈴村健一氏!
ギャァァァァアア!!!
岩田さんに続いてひさしぶりだよ!鈴村さん!
『INTENTION』『ミトコンドリア』を披露。
両方とも生で聞くのは初なのですvv
ああ。もっとたくさんトーク聞いていたかった…。
今年の年末にもライブ「おれパラ」やるそうです。
今年は行けるといいなぁー。

ALI PROJECTでは妖艶なダンサー?さんが出てきたのだけど、よく見たら全員男性。
ううう、美しすぎる。なんかセクシーすぎる。

トリは平野綾ちゃん!!
会場の盛り上がらがパネェ!!!
ウルトラオレンジの嵐!!!
一度見てみたかったので、嬉しい。


ランティス祭り、良かった!
野外フェス、良かったよ!
たくさんのアーティスト見れて良かった!
次回は是非、大阪城公園で!!!
イベントレポ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
温度差温度差アアアwww

小野さんと清水さんのターンだけ超冷静になってますから先輩www

いやー

良かったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

超楽しかったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

バスのトイレ休憩2時間おきとかマジいい加減にせい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2009年10月02日(Fri) 00:43
編集
■サヤカさん
何言ってんだ!!
小野Dは歌と声が良いので私が目をつぶって聞けばもう最高ですヨっ!!!!
今度やってみてよ!

その点、清水さんは帰りたい衝動にかられた。わいわーい!(チッ←舌打ち

それにしても楽しかったーっ!!!
来年も是非ともーっ!!!
2009年10月02日(Fri) 01:19












非公開コメントにする
