【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士急旅行TOP旅行 ≫ 富士急旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士急旅行

さてはて。
ランティス祭りを終えて、「今頃、鈴村さんは温泉だろう」とか考えて、どうすればホテルに潜入できるかそればっか考えてながらホテルに向かう(馬鹿!)
サヤカさんは足腰痛めながら、「小野さん…」連発(笑)

とりあえず、このあたりの名物というほうとうを晩御飯に食べて帰った。
とても美味しかった!
カボチャとか野菜もてんこ盛りで温まるvv

20091002013013


ホテルに帰ってイベントで購入した「ランティ水」を飲みながら、「ランティスファイル」を眺める。
こんなところで購入する予定はなかったのだけど、色紙がついたのだよ!
サイン色紙(印刷)がもらえたのだよ!!
健一氏ももちろん載っていたのだよvだから買ったvv


翌朝ー。
プリキュアとワンピースを見ながらもそもそ用意。
曇っていて富士山が見えない…。ああ、物足りない…。

どうするか全く決めずにフラフラと富士急ハイランドへ向かう。
とりあえずガンダムのアトラクション制覇。
ここにいてたらいつか鈴村さんがくるんじゃないかな…と思って(そんなんばっかりやな)
これ、結構おもろかったよ。ムズカシかったけどな。

富士急にはあり得ないヒーローがいた!!
でかでかと「富士急戦隊ハイランダー」と書かれた看板前で木陰で座ってるレッド発見。
すすす、座ってる。
しかも下向いてる!!!
子供がいても手は差し伸べない(笑)
めんどくさそうに手を振って、すぐに下を向く…。
さらにピンクも見つけたのだけど、ベンチに座ってるだけだった。
おい、ヒーローだろ!!?(笑)
あれ、中に入ってるの銀さんだよ。絶対!!

サヤカさんが、milktubさん発見してたー。
メリーゴーランド乗ろうとしてたvv
さらに、ランティス祭りでオタ芸を披露しまくっていた2人を発見してた。
しかも、彼らはサヤカさんの夢にまで武力介入してきたのだそうな!(笑)
ちょっと!!私らはランティス祭りが見たいんです!!!
あなたたちじゃないのです!!!

ランティス祭り2日目が始まる頃、我らも会場の外に。
バッチリ音漏れしていたので、茅原実里さんの歌は聞けた。
なんか盛り上がり方半端ない!!!
行きたかったよーーー!!!!!!
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
彼にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられないのですがどうしてそれが小野さんじゃあないのでしょうか(´;ω;`)


お前はもういいよお前はアアア!

もはや奇跡の確率で出逢い続けてるよ何だこれー(´;ω;`)ああああ
2009年10月06日(Tue) 00:05
編集
■サヤカさん
まさかのオタ芸2人との運命!!(笑)
くっそ!!
視界汚すんじゃねぇよ!!!
思い出を汚すんじゃねぇよ!!!

ホントありえない。
またいつかどこかで出会いそうで怖い。
2009年10月07日(Wed) 18:31












非公開コメントにする
