【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真の敵はハンターTOPゲーム ≫ 真の敵はハンター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真の敵はハンター

ケーコさんと2人モンハン中の出来事。

部屋を『友達と遊んでいます』としていたから、通常ならば誰も入ってこない状態で遊んでた。
で、クエスト終わって帰ってきたら、なんか知らん人2人いる!

ちょ!!!誰やねんーーー!!!!
「何いってたん?」とか普通に聞いてくるけど、だから君らは誰?

とりあえず気にせんと次のクエスト行こうと掲示板にはっつけたら、なんかついてくる気満々やし!!
ええええー、まぁええけどさーってことで、クエスト開始。

早速、支給品ボックスでアイテム選んでたら、なんか足元で小タル爆弾爆発。
まだ何もしてないのに、ゴロゴロゴロ…っと飛ばされる。

!!?
え?何?
何が起こったん?よぅわからんかった。

と思って、再び支給品ボックスへ。
そしたら再度小タル爆弾爆発でゴロゴロゴロ…と吹っ飛ぶ。

!!!!!!
なんやねん!!!何しよんねん!!
君ら何がしたいねん!!!
ホンマうっとうしいな!!!!

と不快感をあらわにクエストにでかける。
なぜかあまり戦闘に参加してこないので、ケーコさんと2人で攻撃。
尻尾をはぎ取っていたら、今度はケーコさんがぶっ飛ばされてた(笑)

クエスト終了後、すぐさま部屋移動してやったが、本当に腹立たしいハンターやった。
ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
