【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Starry☆Sky ~in Autumn~ TOP石田彰 ≫ Starry☆Sky ~in Autumn~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Starry☆Sky ~in Autumn~

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


これ、Summerも勝っておきながら未だに聞いてない。
とりあえず、Summerブッとばして、Autumnから聞いてみた。
だって、今、秋だものね!!
Summerは夏に聞かないとね!!
となると、来年以降だね!!(コラ)

で、CDだけとりあえず聞いたのだけどさー…

もう石田さんたまらんですな!!!!

とても好みの声でござりまして、もうたいへんおいしゅうござりまして。
そしてもう眠たい感じがもう大好物で。
ああもうよだれと鼻血が止まらん感じですよ!!コレ!!!


しかも小太郎とかなんか桂とかぶってプッとなったりする(どうでもいいポイントだけどな)
遊佐さんが「コタ兄」とかいうのがもう笑えて笑えて。
コタ兄とかかわいすぎて、これまたたまらんでした。

遊佐さんや岸尾さんは相変わらずなキャラやったな。
まぁ、石田さんもありがちなキャラと言えばそうかもしれんが。
遊佐さんなんか、教育実習生のカメタロス…じゃない、ウラタロスちゅー感じだったものな。

はーーー!!!!もう、石田さん超絶よかった!!!!!
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
