【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カリー部合宿TOPカリー部 ≫ カリー部合宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カリー部合宿

今日はカリー部の合宿ですよ。

フジ子さんが急きょ来れないとのことやったけど、ギリギリになってなぜか「これってドッキリでは!!?」とか勘ぐった私(オイ)
ドッキリじゃなかったーー(しょぼーん)

とりあえず、集合して、一番最初にしたことはCoCo壱のカキフライカレー食すこと!!
10月からカキフライカレーがはじまったのですよ。
冬はカキがあるからうれしいよーvv
相変わらずの美味しさで、おなかも心も大満足。

そして一路、滋賀県にある『こんぜの里』へ!
しまった!ケータイで写真撮ってくんの忘れた!(馬鹿)
ここ、ロッジになっているのだよー!すごいよー!
ロフトもついてるし、お風呂もバスタブ付きだ。
テラスでバーベキューもできるのだよ。

あろうことか、到着したのに満腹すぎてバーベキューなんかいらないーという病気になる(馬鹿!)
仕方がないので、バトミントンやら反復横とびやら、色鬼などして過ごす。
そして、夜が更けてきて、周りのバーベキューが終る頃にバーベキュー開始。

肉ウマーー!!!
野菜ウマーーー!!!
キノコウマーーー!!!
焼きそばウマーーー!!!
ジャガバターウマーーー!!!
散々食べた後にジャガイモまるごと2個ずつたべるとかもう欲張りすぎ!
でも、おいしいのだもの。

そして始まったぜ!!!カリー大会!!!
こんなところでモンハン開始。
黙々とクエストをこなしていく。

そしてこの日は中秋の名月vv
満月なのですよー!!キャー!!!
クエストひと段落して、あらかじめ月見団子も買っておいたので、花火をしながら団子を食して、月を見た。
ナニ!この欲張りな月見花火団子!!

ちなみにこのあとは再びカリー大会。
夜中の3時まで続く…。
一番最後までワァワァ騒いでいたくせに、一番最初に眠りにつくとかもう最低(笑)
…あ、いつもか。
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
