【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 琵琶湖バレイTOPカリー部 ≫ 琵琶湖バレイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

琵琶湖バレイ

合宿はまだまだ続くよ!

朝起きて、朝食にカレーを食す。うまうまvv

で、天気も良いので琵琶湖バレイへ。
宝探しやってきたのだよー!ひゃほー!!

…到着してとりあえず昼ごはん(早!)
カレー用に炊いたご飯が余ったのでおにぎりですv
野っぱらにレジャーシート広げておにぎりとかまるでピクニックのよう。

昼ごはんを食べ終わったと同時に睡魔に襲われるけど、宝さがしに行くぞーー!!!
宝箱の場所をしめす手がかりを探すのだけど、これが結構大変。
冬はスキー場なだけあって、坂ばっかりなのですごい疲れる。
蓬莱山頂上まで登って、休憩がてらお昼寝。
天気が良くて暑いけど、でもほわーんと風があってなかなか寝やすい…。
またしても、一番最初に眠りにつく。

起きたらば隣でモンハンの音が聞こえる!
は!!山の頂上でモンハンとかこれまたよいじゃないですか!!
日光に反射して見づらい画面と闘いながら、これまたモンスターとも戦う。

そのあと、長い滑り台をハイスピードでかけ下りて、ロッククライミングもどきやって、ハンモックに揺られる。
そして時々宝探し。
…しかし、遊びすぎてしまったので、宝箱までたどり着くことができんかった…。


そんなこんなで今回の合宿は終わり!
楽しかったので、またやりたいと思いました(作文!!)
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
