【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 戦隊婚!TOP声優 ≫ 戦隊婚!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦隊婚!

うわーーー!!!

「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーの岸祐二さんと「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンク菊地美香さんがご結婚されるそうじゃないですかーー!!!

うわほーーーい!!!!

岸さんとは石田さんとラジオをやってたのをきっかけに知ったのだよー。
とってもとってもかっこいい俳優さんなのだよー。すごくいい人やし。
機会があれば「ミス・サイゴン」観たいーとずっと思っていたけど、見れずじまい…。

真綾さんを見るべく、「レ・ミゼラブル」に2回ほど行ったけど、アンジョルラスは2回とも岸さんでウハウハしたよ!
今回のレミゼでコゼット役で菊池さんが参戦ちゅーことで、真綾さんと岸さんと菊池さんがそろう日を狙ってたのだけど、これがまた少なすぎて日程合わせにくくて断念した。

菊池さんはデカピンクで知って、かわいいなーかわいいなー思ってたのやけど、気づいたらなんか声優さんの仕事もしてて「あ!デカピンクの人!」となった。
岸さんもちょくちょく声優さんの仕事してるよな。
事務所変わって最近やってないのかもしれんけど。

そんな二人が結婚するなんてー!
お幸せに…vvvv

それにしても菊池さん、まだ25歳!!
こんなに若かったのか。
え?デカピンクやってたのって何歳やったんやろ…?
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
