【junction】

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ”心の旅”TOP声優 ≫ 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ”心の旅”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

陸!海!空!ぼくらのなつやすみ”心の旅”

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]
(2009/09/30)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る


買ったったー!
とりあえずディスク1のみ鑑賞済み。

陸チームの鳥さんとヤスは徒歩ってビール工場へ。
ずっとしゃべり続けるとかどんだけ仲良しなんだよ!!
どんだけイチャこいて歩き続けてんだよ!!
これ、カメラない状態で歩いてるとこみたら、「この人ら…ガチちゃうか?」と怪しんでしまうな、私は。
だって仲良すぎだろ!!
女子高生ですか!!!ちゅーくらいのテンションなのですもの。
ビール飲んでるときと風呂入ってるときだけおっさんやったけどね。
あと、鳥海さんの出っ張ったお腹がおっさんやった…。

そして海チームの岸尾さんと高橋さんとよっちんは釣りに。
ギャーー!!!漁船とか乗ってみたいーー!!
釣りとかしてみたいーー!!
獲れたてピチピチの魚介とか食べたいーー!!
よっちん!魚介苦手なら変わってくれ!是非に!!
完全にテンション低いよ、この人。
つか、岸尾さん、咳こみすぎじゃない?
なんか心配になったのやけど…。

最後に空チームの鈴村さんと諏訪部さん。
………!!!!
どんだけ金使うんだよ!!!!!

アフォか!!!鳥さんとヤスかわいそすぎた…。
2人に謝れ!!!
鈴村さんは普通に石垣島楽しんで終了とか!おま…っ!!
そして諏訪部さんは石垣島→北海道・宗谷岬→波照間島とか!!!コラっ…!!
なんか大変やったんかもしれんけど、これはこれでうらやましすぎる!!!!

はー。どれでもいいから同行したかったー(無理!)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
